ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

100日祝い記念写真撮影

100日祝い記念写真撮影
2号の100日祝いの記念写真を撮りに家から15分の平筒沼ふれあい公園に行って来ました。
1号の時は近くの写真館へ頼みましたが、自分達なりの写真を撮りたく(生意気ダ)(期待&妄想だけはいつもながら大きい)
お外で記念撮影を試みました。(自然体が目標)


100日祝い記念写真撮影
撮影のため、大急ぎでタープを設営。奥様いわく、「別にテントいらないじゃない?」と……確かに……
自分>何があるかわからないのでと、欽ちゃん走りで急いで、設営。
何も無いのに決まってます。2号既に不機嫌ヤバい!!ガッツ石松状態に…


100日祝い記念写真撮影
朝10時日頃は寝る時間らしく、眠くてぐずりまくり。これでは、良い写真撮れないと、とりあえず寝せる事に。その間……


100日祝い記念写真撮影
奥様を実験台に写真を撮ってみたり。


100日祝い記念写真撮影
トンボとたわむれる、1号を撮ってみたりと、既に2時間を過ぎ。


100日祝い記念写真撮影
お昼に……まだ写真は撮れず、何故か?撮影のため来たのに、金麦はお約束です。


100日祝い記念写真撮影
そして、3時間後やっと笑ってくれて、撮れた、渾身の1押し。ジャンボで生まれた2号これからも
ジャンボに生きてくれ!父、母より


100日祝い記念写真撮影
100日祝い記念写真撮影
帰りに今日一日かまってやれなかった1号を沼の対岸にある公園で遊ばせました。疲れた!
やはり、スタジオマリオは凄い!期待&妄想だけはこれからは、注意しよう!



同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
早いもんで……七五三からの平筒沼
火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
izakaya  zing in 平筒沼
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め! (2014-04-30 22:41)
 延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会 (2014-04-01 20:38)
 早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW (2014-03-18 00:02)
 早いもんで……七五三からの平筒沼 (2013-11-17 23:22)
 火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加 (2013-11-06 13:14)
 izakaya zing in 平筒沼 (2013-10-08 18:07)

この記事へのコメント
こんばんはー

いやいや、スタジオで撮った写真よりもずっとイイと思います!写真お上手ですねー!!

特に2号ちゃんのガッツ石松状態が個人的にはとても好きです(笑)

この頃って全体的にムクムク?してて超かわいいですよね(^^)
Posted by *non**non* at 2012年10月23日 23:23
いやいや、nonさんから写真のお褒めのお言葉を戴くとはかなり嬉しいです。nonさんの特に夜の写真、雰囲気あっていいですよねー!
まねっこしたいっす。荒雄湖畔公園でしたか?1号さん、2号さんいつも楽しそうな写真!! 我が家も、こんな風に育って欲しなー
我が家も寒くなってきたので、お気に入りのshanは、しばしお休みお休みとって、金曜日からスノピでエコキャンプ出陣予定です。
平日なら予約取れそうですし……うーーん心配?
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Posted by camp crew at 2012年10月24日 10:20
1号ちゃん・2号ちゃんすごくかわいいですね!
癒されます。

グルキャンするときに友達の子供が同じくらいなので
一緒に遊んでもらいたいですね。

うちも今週末どこに行こうか悩んでました。
Posted by 秋人 at 2012年10月24日 20:46
>秋人さんこんばんわ
Tentipi Zirkon?Tentipi Safir?すみません写真で判断できず?教えて下さい?そして、見てみたいです。

>グルキャンするときに友達の子供が同じくらいなので
一緒に遊んでもらいたいですね。

是非是非、一緒にうちのわんぱく共でよければ遊んで頂
ければです。
今週末は金曜日エコみち1泊予定です。なかなか予約取れないので、平日(有休使って)行こうと思っておりました。
週末何処行くか決まりましたら、教えて下さいませ。
Posted by camp crew at 2012年10月24日 22:15
足跡からお邪魔します!

nonさんもw

ブログ拝見してnonさんかと思っちゃいました(笑)

石巻なんですね~

同じ県北人として宜しくお願いいたします!!!

また、覗きにきますね~w
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年10月24日 23:02
Tentipi Safir 9です。
どうぞ好きなだけご覧ください。

エコみちいいですね!
子どもたちは大喜びですね。
うちはたぶん牛野に行くと思います。
Posted by 秋人 at 2012年10月24日 23:10
2号くん、100日おめでとうございます(^^)/あっという間ですね!
写真ほんときれいだと思います♪
腰は大丈夫ですか?
自分も若干痛いですけど、週末まで治します。
Posted by a-sh at 2012年10月24日 23:58
>yun★zuはじめまして。
いつもブログ、ガン見させて頂いております。父親として、本当に勉強になります。
石巻でもコッチ寄りです。(どっちだ?)
我が家も三滝堂まで、車で、20分くらいです。今年の夏は随分行きましたが、yun★zuさんとお会い出来ず、残念に思っておりました。
同じ県北人、復興のため?ガンガン、キャンプへ行きたいと思います。何処かでお会いしましたら、こちらこそ宜しくお願いします!
お気に入りに追加させて下さい。
Posted by camp crew at 2012年10月25日 12:17
>a-shさん、ありがとうございす。
エコみち予約とれますた!!今のところフリーサイト2組だけだそうです。明日はトンネルで連結でもいいっすか?
奥様、2号は寒いので、ハイエースベッドでお眠りになるそです。
奥様へのお供えもの、たくさん買って行くつもりです。
Posted by camp crew at 2012年10月25日 12:25
おばんです!!!

私もお気に入りさせて頂きますねw
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年10月26日 00:11
ただあなたのためにあなたの好きなものを見つけて、あなたが似合い、それはあなたのファッション.だから出て行って、君の仕事の場所、あなたが今日のファッション.もしあなたはあなたの友達を作りたい印象的な印象で、自
Posted by dissertation data analysis at 2013年10月31日 14:04
私は実際にこの記事をお楽しみください。私はそれを読んで、楽しい時間を過ごす。それは面白い話題だし、それは素晴らしいことだ、その著者はそれについて書くことにした。彼は広範な心の人だように思える。私は大きな喜びと彼の他の記事を読みたい。それは本当にクールなことができます。
Posted by best public law schools at 2013年11月22日 06:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日祝い記念写真撮影
    コメント(12)