ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
ちょい近く素敵な沢遊び場発見!!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
ココキャンプ場ではないので、又又、場所は秘密です。
問い合わせたら、自己責任でキャンプokとか! 自己責任、大好きですw

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
自然だらけ!! 結構手付かずのままの風景が!!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
沢のすぐ横にテーブルと椅子位は置けるので、ココでプライベート沢沢って感じで昼食もok

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
取りあえず、初めてなので、危険がないか、沢を上ってみよう!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
スマホで撮影したので、ぶれぶれ、腰まで浸かり、小さい滝発見!!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
危ない場所も無く、生き物も豊富!!ご飯粒で魚釣れる位だから、あまり警戒心無し!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
でココの岩場気に入ってお気に入りの場所に沢の音が素敵!!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
お父さんお休み!

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
「お父さん、ご飯できてるわよって」感じw

無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
「じゃ仕事行ってくるな!!」
ココから通勤w それも良いかもねw

初めて行った場所で危険性も高いので、もっと調べてからキャンプ出来ればと思いました。
トイレも奇麗ですし、水場もあるので申し分ないですねココ。
無料が嬉しいね!!













この記事へのコメント
ぬぁんていいとこですか!

水に足つっこんだまま寝たいです。

水辺キャンプ・・・。

そそりますね~。

今日医者に運動していいよっていわれたので、

復帰です!(笑)
Posted by otaota at 2014年07月14日 22:48
お~っ!!
またまた素敵なところ見付けましたね~
まだまだこういうところありそうですね~
また、スティーブンなキャンプやりましょう!(笑)

のパ
Posted by のパのパ at 2014年07月14日 22:52
yasuさん新規開拓おめでとうございま~す♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
誘ってくださいよ~水臭い(泣)
やっぱ夏は沢遊びですよね~
また近々やりましょうねっ!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年07月15日 19:45
おお~ ナイス!

誘って下さい! 
今の目標は 本当にこんな所探し

カヌーで上陸とか 狙ってますが
なかなかね。。。(汗)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年07月16日 12:49
Yasuさんどーもー!
ご無沙汰っす!(^_-)♪

こりゃまたエロいとこ見っけましたね~
アブ居ないすか?

帰ったらまた誘って下さいな(~o~)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年07月17日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料キャンプ場開拓編 かなりワイルド
    コメント(5)