ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

平日エコキャンプみちのく

平日エコキャンプみちのく
26日(金曜日)から1泊でエコキャンプみちのくへ行って来ました。平日と言う事でフリーサイトはガラ空き、我が家以外1組!!今まで、土曜日、2回も断られたのが嘘のような平日のエコキャンプを満喫でした。


平日エコキャンプみちのく
1号がくるみをたくさん見つけて来ました。食べれる事を教えると、自分が割ると言い出し、ハンマーを振り下ろしては……


平日エコキャンプみちのく
割れずに、逃げられ……


平日エコキャンプみちのく
又、拾いに行き、何度も繰り返しておりました。自分は食べないで、お母さんにあげるとがんばる1号


平日エコキャンプみちのく
くるみの残骸、散らかし放題? この後、奇麗におかたずけ致しました。


平日エコキャンプみちのく
本日は、a-shさんのランブリと連結。あーでも無い、こーでも無いとビール飲み飲み、こんなにまったり(のんびり)設営したのは、初めてです。平日のキャンプ急ぐ事もないし、別にやる事もないので、自分のペースで設営するのも良いなーーー。夕日に染まる、リビシェ&ランブリ4。スノーピーク久々に設営!!やっぱ安心感ありますねーー。


平日エコキャンプみちのく
2号、寝袋のナイロンのシャカシャカする音がお気に入りのようです。

平日エコキャンプみちのく
夕方、お風呂を早めに済ませました。温泉も貸し切り状態。

平日エコキャンプみちのく
月も出て来た頃


平日エコキャンプみちのく
奥様、夕食準備。この頃アニメ界から美食屋トリコ合流!!残念ながら、俺を撮るなと、写真無し。何か悪い事でもしてるのか??


平日エコキャンプみちのく
本日は、坂本九の上を向いて歩こう♪♫ 口ずさみながら、スキヤキです。大喰いトリコもご満足だったようです。


平日エコキャンプみちのく
あとは、馬にまたがる、クリント・イーストウッドがいれば、西部劇の1シーン。焼酎のお湯割を飲みながら、夜は更けて行きました。


平日エコキャンプみちのく
既に、2号瀑眠!!


平日エコキャンプみちのく
深夜、動物に食パンを食われるというハプニングあり、朝起きると、何故か?食パンをかじったのは、酔っぱらった、俺が食べた事になっていた。いくら酔っぱらってても袋の上からは、食わんだろう??? 記憶が無い? やっぱ俺か???


平日エコキャンプみちのく
朝方、やっぱ2日酔い!! 造形物の形が変わっていた。朝飯の準備できず、トリコがお湯を沸かし、今日は、カップ麺に……皆様ご迷惑おかけしました。


平日エコキャンプみちのく
帰りに、ミッキーランド??でソフトクリーム購入! 奥様は紫芋ソフトを購入。芋っぽいより、マロンっぽいという感想でした。(美味しいそうです。)2日酔いの俺は、ソフトクームよりカレーが食いたいっす。飲み過ぎ注意!!!(奥様、ご立腹!!)






同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
うちの子、自転車に夢中なんです。
焚き火バカの焚き火飯 感謝祭?
6月23日 エコキャンプみちのく
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 うちの子、自転車に夢中なんです。 (2015-05-26 21:09)
 焚き火バカの焚き火飯 感謝祭? (2013-11-26 13:19)
 6月23日 エコキャンプみちのく (2012-09-11 14:54)

この記事へのコメント
はじめまして。

写真綺麗ですね~。

秋感たっぷりで(^^)

平日エコすいてていいですね~。

子ども達がかわいい!
Posted by ota80gota80g at 2012年10月28日 16:12
こんにちは~

新着から寄せてもらいました。

ほんと写真きれい!

子ども達もめちゃくちゃかわいい~。

きっと楽しいキャンプだったんですね~。

^^
Posted by pakijiropakijiro at 2012年10月28日 17:09
>ota80gさんはじめまして
写真のお褒めのお言葉ありがとうございます。まだまだ勉強中でし
て?恐縮です。この時期の平日のエコみちって常にこんな感じなん
ですかねー?
こんど会ったら宜しくです。お気に入りに登録させて下さい。
Posted by camp crewcamp crew at 2012年10月28日 17:20
>piakijiroさんはじめまして
ブログ、足跡から拝見させて頂きました。
モンベル ムーンライトテント3 懐かしいですね。私も18年前、バイクで日本を旅していた頃の愛用品でして、穴があくまで使用してましたよ。出入り口、中は本当に狭く、俺も腰を痛めました。
お互いファミリーキャンプ楽しみましょうね。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Posted by camp crewcamp crew at 2012年10月28日 17:36
お疲れさまです!
秋のエコみち、気持ち良かったですね~トリコさんとも合流できて楽しかったす!
焚き火の写真かなりかっこいいです(^^)
平日キャンプ。貴重な体験でした♪
Posted by a-sh at 2012年10月28日 20:28
>a-shさんお疲れ様でした。
あの後、トリコは、美食と美女を求め、会津へいったそうです。
又、ご一緒しましょう。
Posted by camp crewcamp crew at 2012年10月28日 20:59
平日キャンプいいですね!
焚火も高規格キャンプ場とは思えないほど
野性的ですし・・・(笑)

それとパンは袋から出して食べたほうがおいしいですよ!

うちも今週は金曜日休んで2泊で吹上いってきます。
Posted by 秋人 at 2012年10月30日 09:03
>秋人さん、こんにちは
パンは袋から出して食べたほうがおいしいですよ!
食べてみてからわかりました。これからは、オブラート以外袋から出して食します。(笑)

吹上ですか?テンティピが1番似合うフィールドですね!!
今週末から寒くなるので、ご注意を……
Sorel のニューなブーツ、中、温かいから大丈夫か?
Posted by camp crew at 2012年10月30日 11:27
こんばんは!

平日のエコみち、我が家も何度か経験してますが、
ちょっと得した気分になりますね♪

二日酔いのカレー、わかります。
辛いカレーで汗かくと、何か具合悪いの治りますよね(笑)

それにしてもスキヤキ美味そうだなー♪
Posted by *non**non* at 2012年10月30日 23:30
おばんです!!!

写真は綺麗なんですがツッコミ所満載のブログでウケましたw


トリコさんって何悪いことしてるんですかね~?w
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年10月31日 23:03
>nonさん こんにちは(^^)
>辛いカレーで汗かくと、何か具合悪いの治りますよね(笑)
きっと、ターメリック(ウコンパワー)ですね!!
いつかエコみちでもご一緒したいですねー!
Posted by camp crew at 2012年11月01日 11:28
>yun★zuさん こんにちは(^^)

トリコさん、いまどき、

46歳にして家出中だったそうです( ̄□ ̄;)!!

写真に映り込むと、奥様にバレるのが怖かったのでは??と……
Posted by camp crew at 2012年11月01日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日エコキャンプみちのく
    コメント(12)