ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月30日

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!

お花見キャンプ&カヌーでyunさんファミリー kunさんファミリー ryoさんファミリー のパさんファミリーとカヌーキャンプ楽しみました。

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
yunさん 「のパさんも行かない?」(yunさんお誘い)
のパさん 「いいよ!俺泳げないし(笑)」←マジすか?その顔で!!失礼!
yasu  「良い、機会だから、行って来たら?」


葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
で、、、、yunさんから早速 レクチャー 
この日風が強くてカナディアンの家は2回漕ぎだしただけ!
夜の写真無し(瀑)又もや、ラーメン談義なのは間違い無し(笑)
次の日の朝に期待する事に……

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
水面ピタリ、、、、、1時間程でしたが、、、、
気持ち良い、パドリング楽しめました!最高

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
お昼はまったり春のファミキャン定番バーベキューで、、、

葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
一目千本桜カヌーでブツケタ! バンパーようやく直し、今週は激混みの吹上高原でも行って見ようかと思ってますw









同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
早いもんで……七五三からの平筒沼
火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
izakaya  zing in 平筒沼
平筒沼にブロガーさん達が集まりました。
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会 (2014-04-01 20:38)
 早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW (2014-03-18 00:02)
 早いもんで……七五三からの平筒沼 (2013-11-17 23:22)
 火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加 (2013-11-06 13:14)
 izakaya zing in 平筒沼 (2013-10-08 18:07)
 平筒沼にブロガーさん達が集まりました。 (2013-09-24 20:53)

この記事へのコメント
ここで乗れるなんて目から鱗です。
2~3日はソロで行こうかな~。
Posted by ダッツン at 2014年04月30日 22:52
>ダッツンさん、ゆうゆうかんでキャンプ申請出せば、大丈夫だそうです。朝方が風がなくいいですよ♪是非!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年04月30日 22:57
やっぱり出来たんですね~

って、乗るもの持ってないですけど(笑)

G.Wって恐ろしいですね。

吹上ですら野外フェス状態になりますもんね。

僕は仕事なので

どこにも行けません!
Posted by otaota at 2014年05月01日 00:19
ほんとお世話様でした~!!
この上ない最高のロケーションでのカヌーデビュー&リカバリーして頂き、ほんとうにありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆
おかげ様で家族も全員楽しめたようです☆☆☆感謝

そして毎度ラーメン談義で申し訳ないですm(_ _)m 結論も毎回、好みは人それぞれですし・・・(爆)たまには次回は別内容の談義で!!

曽原湖で練習してきま~す♪♪

また次回も宜しくお願い致します☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年05月01日 10:08
イイなぁ〜
やっぱ次はカヌーかな!?

静かな湖面を漕ぎたい今日この頃(笑)
Posted by wishwish at 2014年05月01日 13:31
どもー!

今回もカヌーありがとうございました!
いやーほしいほしい!
YouTubeで少し勉強します!^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2014年05月02日 00:12
へ~
あそこでカヌー出来るんすね!
近いから最高じゃないすか!

こりゃ~俺も浮き輪持ってって参戦するしかないっすね♪

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年05月02日 14:28
こんばんは~

先日はありがとうございました~

とても楽しいデイキャンでした!

その顔でって・・・

フランス人形みたいでしょ(笑)

カヤック購入ダメみたい・・・

次回またプレゼン宜しくお願いします!

GWお互い楽しみましょうね~

またご一緒させてね~
Posted by のパのパ at 2014年05月02日 20:47
>otaさん
>G.Wって恐ろしいですね。
吹上ですら野外フェス状態になりますもんね。

だよね、、、、、毎週キャンパーは、気合い逆に入らないよね!
人の居ないとこ探すかなw

体、気を着けてね!次回は火器の会是非参加してね!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:07
>kunさんお疲れさんでした。
>そして毎度ラーメン談義で申し訳ないですm(_ _)m 
結論も毎回、好みは人それぞれですし・・・

結局、自分好みのお店と言う事で(瀑)
真面目なキャンプ討論無いよねこのメンバーw

滝太郎覚えてる?是非参加!
曽原湖の風で流されてる画像宜しくw
マジ 気を着けていってらっしゃい!『しおや』もね!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:11
>wishさん
>静かな湖面を漕ぎたい今日この頃(笑)

ストレス溜まったら、カヌー最高ですよ!!
俺は、今後ストレス溜まったら、全部、平筒に流しますw
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:13
>wishさん
>静かな湖面を漕ぎたい今日この頃(笑)

ストレス溜まったら、カヌー最高ですよ!!
俺は、今後ストレス溜まったら、全部、平筒に流しますw
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:13
>ryoさん
>いやーほしいほしい!

だねーーー。良い船中古あれば、、、、俺も探してみるね?

何時か、漕ぎたいね!2家族で夕日の田沢湖辺り!!!!!

つーか、、明日から宜しくw

今回はまったり行こう!!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:17
>弐弐兄おばん!!
>こりゃ~俺も浮き輪持ってって参戦するしかないっすね♪

一緒に、弐子も連れておいで(瀑)

平筒沼恐るべしw
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:20
>のパさん失礼しました。
>フランス人形みたいでしょ(笑)

いやー錦野旦(あきら)見たいですw

のパさん帰ったら皆寂しい、寂しいっていってましたよw

連休楽しんで来て下さい。

○ぞみ号預かってますねw
Posted by gccyasugccyasu at 2014年05月02日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
    コメント(15)