ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
福島GOOUT行く予定が、急遽、朝日連峰の北稜以東岳と幻の魚「タキタロウ」が棲息する大鳥池の山開き行事。魚のつかみどり、山菜直売、カヌースクールなど自然をいかした様々なイベントが行われるタキタロウ祭りのカヌーベントに参加! 

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
途中こんなトンネルがあったり! なんか写りそうです(瀑)

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
いやーーーぁーーーーー暑い!!  タープ下で何とも良い風!

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
とにかく大自然!!普通に皆デカイ!!
普通に蛇いて、かみさん(泣き)

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
そうそう今回は昭和な香りがプンプン!! ディセンバーの菊池さんからのお誘いでした。
GOOUTの行く予定でしたが、この日だけ限定でしか漕げないという事で急遽参加!!
なんでイベントって重なるんですかねーーー

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
ツアーの方の準備もこなしてました。基本仕事のお邪魔にならない様に、絡んでました(笑)


タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
いろんな船に、興味!!

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
家族4人でカナディアン!! これ夢だったんだよなぁーーー あっ!!次の夢考えないと(瀑)

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
とにかく絶景!! 凄いの一言です。 風も穏やかで最高のカヌー日和でした。

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
夕方はお楽しみ夕食会に参加!! なにも作ってません(瀑)ゴチでした。

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
菊池さんの乾杯ーーーーーー!

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
メロンだけ!食い過ぎ(瀑)

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
30人近くで宴会です。

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
家はkunさん家とお風呂へ、朝日屋旅館 昭和でローカル好きです(笑)しかも湯船1個どうする(笑)

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
へーーーぇーーこんな岩魚釣れるんですねぇーーー。
あっ、『キャンプで何とか』と言うブロガーさんで釣りの上手い方いらしたなぁーーー
あの方なら、この位の50匹位は簡単でしょうね(笑)

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
次の朝も早くからカヌー!!

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
kunさんママ、スゲーー!!長女乗せてチャレンジャーすね!

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
この日はカヌー体験等で大賑わいです。

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
魚のつかみ取りで、一匹も獲れなくて、大泣き(瀑)
父さんに獲ってあげたかったそうです(笑)嬉しいね

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
はいっ気持ち切り替えて、釣り堀(瀑) 500円で5匹までタダ!!!どうしても父食べさせたいと!!
美味しく頂きましたよ! 

タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
くるくる焼きパンも炎天下の中、がんばりました。(笑)←結構地獄です(瀑)

今回お世話になりました。ディセンバーの菊池さん他、有り難うございました。皆様すばらしいアウトドアマンでした!!

GOOUTのまったり感とは全く別で今回は基本の大自然を学んだキャンプとなりました。

「見た事も無い自然な風景にカヌーで行けるならココは最高」でした。




又是非メロンマン誘って下さい
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
瀑!
























この記事へのコメント
うぉ~

凄い素敵じゃないっす~

我が家も船無いとダメかぁ~(笑)

大自然あふれるキャンプ!!

我が家もやりたいっ(≧∇≦)

娘さん優しいね。

そろそろ会いたいっすね~(^0^)/

キャンプしましょ!

オソロの幕逝ったし(笑)
Posted by のパのパ at 2014年06月03日 21:36
かっぱちゃんかわいい!

つかみ取り お父さんにって
見てて感動しちゃいました~
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年06月04日 12:16
ど~もその節はたいへんお世話様でした!!

あらためて写真で見てみるとすごいとこでカヌーしてたんですね!!!!!!

こんな景色の中でカヌーやれて良かったです( v^-゚)アザッス♪
菊池さんにもばっちり教えてもらいましたし♪

キャンプの良さ再認識したっす!

無人島?!も行きたいっすね☆

また宜しくで~~~す☆★
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年06月04日 12:38
ご無沙汰です!

絶景の中カヌーキャンプ、羨ましい!

GO OUT、全然まったりじゃなかったよ、、人多くて張り綱にバッツンバッツン引っ掛けていくし夕飯時に隣のチンピラみたいなグループが爆音で音楽流してるし(ー ー;)

さすがにイライラも限界で注意しに行って静かになった途端くまちゃんのサイトから爆音でAKBの恋するフォーチュンクッキーが、、(笑)


でもまぁ雰囲気は良かったね〜(^ω^)

来年は是非ご一緒に!でも俺はもう行かないかも(ー ー;)


近々どっかでゆったりキャンプしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Kさん at 2014年06月04日 13:50
>のパさんご無沙汰!
>オソロの幕逝ったし(笑)
なにぃーー??? 何の幕だろw
もしや? デカイの逝った?

カヌー良いよ!
もう一度説得してみてはw
その内是非!!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年06月05日 21:04
>そとさん、今回参加出来ずペコリ!!

>つかみ取り お父さんにって見てて感動しちゃいました~
結構悔しかったもようw
あれは、魚、早くて穫れないわ!!

今度は、『otaレスラー復帰祝い野塾』
主催すか?
Posted by gccyasugccyasu at 2014年06月05日 21:09
kunさんおばん、そしてお疲れさんでした。

>こんな景色の中でカヌーやれて良かったです( v^-゚)アザッス♪
だよねーー写真ではなかなか伝わらん、あのスケール
ジェラシックパークすよね!!!!w

体験ツアー横目に自分の船で漕ぎだす、あの優越感w

船買って良かったすねw
又今度、沢遊びツアーでもw
Posted by gccyasugccyasu at 2014年06月05日 21:14
>Kさん   (笑)
FB見た瞬間、Kさん来年絶対行かないってゆうぜ!!と、言っておりました。なのでおかしくて!!w

GOOUT何時ものブロガーさんとワイワイやるのは、楽しいですが、
勘違いグループ隣接するとマジ切れますよねw

あーーーまったりワインでも飲みてぇーーー次回又!!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年06月05日 21:21
かつてタキタロウを一日で63匹ほど釣ったったなー(笑)

あのトンネル、やっぱすごかったでしょ?
でも気持ちよさそうなキャンプで何よりです。

梅雨入っちゃったけど、天気よさそうな時にでも裏磐梯行きましょー
Posted by *non**non* at 2014年06月06日 23:17
つりきちnon平さんどーも♪
今回、何処も30度超えでしたか?
親父には、キツい温度となりましたね!

次回は、家も人気がないキャンプ希望です(爆)
Posted by gccyasugccyasu at 2014年06月08日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タキタロウ祭り カヌーイベント 初参加!
    コメント(10)