ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月01日

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
関東圏から、俊さん、外さん、sijimiさん、東北は、牛さん、弐弐さん、wishさん、yunさん、kunさん、のパさん、ちばっちさん
誰か忘れとる?w
と言うメンツで gocampcrew  主催でプチ火器の会やりました。


延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
こんなんあったり!!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
こんなんあったり!!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
こんなんあったり!!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
こんなんイッパイあったり(瀑)
いやーーー勉強になります。


延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
いやーー火器も良いけどこの日の夜は暖かくて焚き火最高でした。

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
幕の中は超盛り上がり、酒も進みました。今回持参した、梅酒、完売(瀑)

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
この人も到着(瀑)今やスターですなw

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
で、この人も到着、アンコウすか?w

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
ちばっちさん、焼きリンゴ、美味かったw、1回目焦げてどん引きしたけど(瀑)

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
これ?何してましたっけ(笑)

今回、ご一緒して頂いた皆さん、私のお誘いで来て頂いた皆様、次の日、100パーセント雨と分かっていて参加してくれて
有り難うございます。懲りずに又誘います(瀑)次は変態otaさんの都合に会わせますw

延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
そうそう、ブログに子供の写真が一枚も載ってませんので、急遽w
卒園しました。1号!!
皆様いっぱいご迷惑おかけしてますwこれからも宜しくお願いしますw









同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
早いもんで……七五三からの平筒沼
火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
izakaya  zing in 平筒沼
平筒沼にブロガーさん達が集まりました。
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め! (2014-04-30 22:41)
 早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW (2014-03-18 00:02)
 早いもんで……七五三からの平筒沼 (2013-11-17 23:22)
 火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加 (2013-11-06 13:14)
 izakaya zing in 平筒沼 (2013-10-08 18:07)
 平筒沼にブロガーさん達が集まりました。 (2013-09-24 20:53)

この記事へのコメント
お世話になりました\(^o^)/
今回も物欲くすぐる火器イッパイの中で
yasuさんの野営スタイルはすごい刺激でした(笑)
また次回ぜひフィールドで!

ご卒園おめでとうございます!
お子さん、人懐こくって、とても可愛かったです^ ^
ぜひ次はうちの子も連れて行きますので
よろしくお願いします〜♪
Posted by wishwish at 2014年04月01日 21:53
お世話になりました~

今回も楽しい一時有難う御座いました(ペコッ)

さすが、名幹事!

次回は是非、ota師匠の日程に(でも土日で)合わせて実施宜しくお願い致します!
Posted by 俊 at 2014年04月01日 22:10
c.cyasuさん 今晩は m(_ _)m

お世話になりました、栗の木で出来てるランタンスタンドが素敵でう〜! ♪( ´θ`)ノ

梅酒、、ご馳走様でした。 (^.^)

又何処かでよろしくお願いします。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月01日 22:51
お疲れ様でした!

やっぱりもっと早い時間から参加したかったです。そして飲みすぎは良くないっす。。
あの場に行くとついついテンション上がって飲みすぎちゃうんですよね。反省。

次回もよろしくお願いします!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年04月02日 08:21
幹事お疲れ様でした~(。`・д・)☆

非常にいい刺激を受けました!!!まだまだ勉強が足らないことを痛感しました!!

一号ちゃんご卒園おめでとうございます☆あっという間ですねー!!

一目千本桜残念でした~(ノ◇≦。) また来年にでも!!

ではでは次回はカヌーキャンプ?!ウズいちゃってます(爆)
宜しくで~す(*⌒∇⌒*)
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年04月02日 09:41
???

師匠?

変態?

僕の都合?

マジですか!

感謝・感激・雨・嵐でございます!

土日の休み・・・。

当面・・・。

スイマセン(>_<)
Posted by otaota at 2014年04月02日 22:39
こんにちは~、のパです。
今回、誘って頂きありがとうございました~

みなさんと出会えて色々な話が出来て嬉しかったです!

梅酒サイコーでした!
ご馳走様でした。

また誘って下さ~い。
Posted by のパ at 2014年04月03日 12:47
お疲れさまでした~♪

いや。。。
スターって。。。(゚Д゚;)ww

梅酒、あんなの初めて飲みました!
あれなら女子もイチコロっすね!(^_-)

ニッセン、どーなりました?
あれからスゲー気になってるっす(笑)

しかし今回も焚き火エリアカッコ良かったっす☆
あそこに居た記憶は無いですが、、、

yasu さんとも話したいこといっぱいあったんですけどね~(^^;)
今度またジックリお願いします!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年04月03日 21:01
>wish遅コメペコリ、、、、

>yasuさんの野営スタイルはすごい刺激でした(笑)
wishさん、ただの木が好きなド変態ですw

>お子さん、人懐こくって、とても可愛かったです^ ^
すみません、ご迷惑おかけしました?
爆問の太田より、空気読むの解らないのでハラハラ、、、、、wです。

是非今度、ファミキャンしたいですね。マジで、、、

お疲れさんでした。又来ますよね!!
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年04月04日 22:06
>俊さん、遅コメペコリ!

>さすが、名幹事!

???幹事今回で失礼させて頂きますと、言ったら、、、、、

俊さんに叱られますので、継続で(瀑)

ちょっと、ちょっと、俊さん、出来上がるの早いって(瀑)

もうちょっとペース配分考えて下さいねw

俊さん居ての火器の会なので????(飲み会w)

次回ota師匠に会わせますね?お疲れ様でした。
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年04月04日 22:16
>sijimiさん、遅コメペコリ!

>お世話になりました、栗の木で出来てるランタンスタンドが素敵でう〜! ♪( ´θ`)ノ梅酒、、ご馳走様でした。 (^.^)

お褒め頂いて有り難うございます。sijimiさんのストーブもっと見たかったなーーー!手づくりで出来るんですね??刺激w

家の弐弐が失礼しました。今度、ぐるぐる巻きにしてアクアパッツァに入れます(瀑)

懲りずに又、訪問下さい。
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年04月04日 22:24
>ちばっちさん、遅コメペコリ!!

>あの場に行くとついついテンション上がって飲みすぎちゃうんですよね。反省。

今回一番、冷静なのは、何故かyunさん(瀑)

まーーーー楽しんだ勝ちと言う事で(反省無しwww)で、、

薪番長、又、宜しくです。
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年04月04日 22:30
会長おばんです!

ウメ酒ご馳走様でした。

あんなスゲーの初めて飲みましたw

やっぱヤス会長がいないとマギー弐弐さんがぶっ飛んじゃうんで助かります(爆)

いや~今回もプチキャン楽しかったっすね~

今度、平筒沼CAMPはカヌー&カヤックもやりましょうね( ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年04月04日 22:38
>kunさん、遅コメペコリ!!

>一目千本桜残念でした~(ノ◇≦。) また来年にでも!!
ですねぇーー。6人は無理だとか!

水温が低い川は特に子供は危ないと言う事で、駄目でした。
当然ですね!菊池さんのガイドの仕事は全員の命も守らなくてはなりませんので。

来年は一緒にやりましょうね!!
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年04月04日 22:39
>otaさん、遅コメペコリ!!
>師匠?

変態?

僕の都合?

マジですか!

感謝・感激・雨・嵐でございます!

牛さん、俺からの提案です。6月予定なので、土、日、休み教えてね?

あまり無理は無しでね、、、、何なら勤務先で火器並べます(瀑)
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年04月04日 22:44
>のパさん、遅コメごめん!

>梅酒サイコーでした!ご馳走様でした。

美味しく頂いて良かったです、

のパさんの強烈キャラも中々馴染みまして、ホッ!!!
濃い濃いメンバー(瀑)

カンペは、、、、皆様仲良くお話下さいw

次回も宜しくです。
Posted by gccyasugccyasu at 2014年04月04日 23:19
>のパさん、遅コメごめん!

>梅酒サイコーでした!ご馳走様でした。

美味しく頂いて良かったです、

のパさんの強烈キャラも中々馴染みまして、ホッ!!!
濃い濃いメンバー(瀑)

カンペは、、、、皆様仲良くお話下さいw

次回も宜しくです。
Posted by gccyasugccyasu at 2014年04月04日 23:19
>yunさん、お疲れ様でした。

>やっぱヤス会長がいないとマギー弐弐さんがぶっ飛んじゃうんで助かります(爆)
弐弐兄ーーーは、ちばっちさんにまかせますw

カヌーキャンプ!計画しないとね?kun家も交えて、、

柴田汁ちゃん?  君?  落ちついてからね(瀑)

夏は絶対田沢湖ね!!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年04月04日 23:27
>弐弐兄ーーー遅コメごめん!!
>yasu さんとも話したいこといっぱいあったんですけどね~(^^;)
何?何?   金は無いよ(瀑)

ふとんも買わないし(瀑)

いやーー。。。火器の会、時間かけて来てくれて本当にアザっす!!!!!!!!!!

弐弐さん、yunさん居ないと盛り上がらんでなぁーー。

次回6月ですwお疲れさん。
Posted by gccyasugccyasu at 2014年04月04日 23:36
本当に何から何までお世話になりました~

おうちでコーヒー頂いた時は
なんだかホッとしましたよ~ 文明に帰ってきたって(笑)

しかしアレですね 東北キャンプ軍団は
yasuさん無しではまとまらないですね!
名幹事お疲れ様です!

また次回お願い致します!
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年04月07日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
    コメント(20)