ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
ポン尻キャンプ場も閉鎖になり………     けど、、、、、ニヤリ!!!! ご連絡します。数名なら……

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
2月15日の記録的大雪でプチ火器の会が中止となり、それでも、東北プロガー変態グループによる、ドMなキャンプは続行(瀑)

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
みぞれ雪でテント倒壊ありの、スタッグしてあーだのこーだの(瀑)

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
そんな中でも私の尊敬する、シェフ&キャンパーのyunさん
の鴨蕎麦を美味しく頂きました。

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
ハイ!!!この方ご存知の通り弐弐さん今年三幕雪のため、倒壊(瀑)相当、やさぐれております(瀑)皆さんお疲れでした。早く乾いた芝で焚き火でも(笑)

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
最近、俺のはやり狩猟!!

早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
こっから、鴨 獲れる、鴨 (瀑)














同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
早いもんで……七五三からの平筒沼
火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
izakaya  zing in 平筒沼
平筒沼にブロガーさん達が集まりました。
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め! (2014-04-30 22:41)
 延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会 (2014-04-01 20:38)
 早いもんで……七五三からの平筒沼 (2013-11-17 23:22)
 火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加 (2013-11-06 13:14)
 izakaya zing in 平筒沼 (2013-10-08 18:07)
 平筒沼にブロガーさん達が集まりました。 (2013-09-24 20:53)

この記事へのコメント
火器の会中止キャンプ、お疲れ様でした。
ハプニングだらけでかなり楽しかったっす。

天然物の鴨せいろ、たのしみにしてます!

あ、あとカヌーも教えてください!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年03月18日 09:10
こんばんは~
のパです!
先日はありがとうございました~

次回も宜しくお願いしますね~

楽しみだ~
Posted by のパのパ at 2014年03月18日 21:40
>ラーメン王様、お疲れですw

ちばっちさんのお勧めで行った、泰平楽でまさかのお勧めは、
味噌ラーメン(瀑)あそこは、あごだしなのでは……!!!

最近キャンプしないで、焼きあご取り寄せてラーメン仕込んでますw

ちばっちさんロッジやりましょうね!!1泊1,000円で

俺、自家製ラーメンごちそうしますw
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年03月18日 23:07
>のパさん おばんです。コメント有り難うございます。

デイブと呼べば良いのですか?w

面白過ぎのデイブ様w 次回も多いに盛り上げて下さいw

お世話様でしたーーーー。
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年03月18日 23:12
前回は 途中リタイヤ すいません。。。

弐弐さんのやさくれ姿見たかった~(笑)
狩猟ですか~ 楽しそう 今度お話聞かせて下さい

そう言えば 3/28 仕事で宮城に入りーの
そのまま 夜より スーツで キャンプ予定です(笑)
お会い出来ると良いですね~
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年03月19日 12:11
初参加の初グルキャンお世話になりましたm(__)m
最近毎日和〇を通って通勤してます( ̄▽ ̄;)笑
またご一緒した際はよろしくお願いします(^-^)
Posted by 宮城の獣神【ライガー】旧レインメーカー宮城の獣神【ライガー】旧レインメーカー at 2014年03月19日 12:42
どーも!
やさぐれ弐弐っす(*・ω・)ノ

春キャンプしたいっすね~
もう雪はいらねーっす(*_*;

それ、弾ですか!?
実弾ってヤツですか!?
チャカですか!?
でもなんで後ろにノンアルコール。。。(゚o゚;

そとさん、スーツで来るってコトなんで俺も礼服で行った方がイイですかね?

まんつ、またよろしくお願いしま~す♪

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年03月19日 20:07
お、激務から解放されたのですか(*_*)


来週、リビシェル一幕で足りますか〜?


もう、武井いらないかもしれませんが、弐弐さんにも持ってきてもらって三台並べましょう(笑)
Posted by 俊 at 2014年03月20日 07:50
>そとさん、おそコメすみません。

本日も仕事のおれですw

>そう言えば 3/28 仕事で宮城に入りーの
そのまま 夜より スーツで キャンプ予定です(笑)
お会い出来ると良いですね~

マジっ!! どんだけ宮城好きなんすか?
では、私も29日夜からスーツ姿で参加します(瀑)
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年03月21日 09:22
>ライガーさん、コメ、アザっす!!

>最近毎日和〇を通って通勤してます( ̄▽ ̄;)笑
黒い家でカヌー置いてある家ですよ!!

今度、家焚き火ご招待しますよw

29日、キャンプ プチ火器の会来たら?
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年03月21日 09:25
>弐弐さん、おそコメペコリ!!
本日も明日も仕事の俺ですw
夜襲参加でしたっけ?
今回も仕事終わってから、
ばたばたなので飯、作る暇無いっすね!!
良い酒でも持って行きます。
料理は、yunさんにお任せしましょうw
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年03月21日 09:29
>俊さん おそコメ ペコリ!!
>お、激務から解放されたのですか(*_*)
イヤーーーマダでした。

今週も連休なし、消費税値上げ前で仕事が増!!!

宴会幕リビ+来週末かなり暖かいので、タープでも行けると思います。それでは気をつけて、この間見たいにはならない様に(笑)
気になってた、大の仕方教えて下さいw
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年03月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
    コメント(12)