ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
平筒沼でまたまた、プチ火器の会


火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
今回も子供の写真が無いと、クレームがきましたので、火器はすくなめに!!

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
外さんから、提供!

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
外さんからのくまモンシリーズとMAXコーシーお土産

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
今回、一番楽しみにしていた、俊さんからの、白フジカちゃん!! テンティピにインストでぬくぬくでした。

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
お昼はいなばのタイカレーを俊さん、ごっつぁんです。これ馬杉です。探したら、近くのビックに売ってました(笑)

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
子供達は薪でなにやら、怪しげな儀式です。

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
宴会幕が小さかったので、女性陣はこちらへ

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
男どもは、ケロシンの香りたっぷりの中、宴会(瀑)

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
今回ももつ煮込み(笑)最近マンネリ!!でも外で喰うと美味いだなーーー

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
弐弐さんのバタフライにLEDを入れたランタン、完全にオブジェ化!
またまた弐弐さん、夜中に、石から転落!!! 俊さんの幕に落下!! 頭強打!!!事件が
あったらしい。何かしてくれる男だとは、思いましたが… 体を張ってまで笑いが欲しいらしい!! 

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
朝からピーカン!! 家の買い物やらで本日、撤収、、、、、、、、、、

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
のはずが、雨の予報で宴会幕を既に撤収していた、皆さんのもとへ急遽タープを持って行き参戦です。

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
お久しぶりのくま3も合流!! くま3白フジカ並べたかったなーぁ
楽天日本一を車のテレビで応援!! 皆で盛り上がりました!!
今回ご一緒しました。皆様本当に、お疲れ様でした。弐弐さん頭、大丈夫(心配)

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
やはり、朝から雨撤収、、、、、、

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
後ろの僕ちゃんが、危険なので、家の中では禁止命令が下りました(瀑)

火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
追記 この後仙台にお買い物で皆さんご存知の伊藤商店へ初食ベログ星★★★★★星5つ
白の大盛り頂きました。ちばっちさん、くま3情報アザっす!!












同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
早いもんで……七五三からの平筒沼
izakaya  zing in 平筒沼
平筒沼にブロガーさん達が集まりました。
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め! (2014-04-30 22:41)
 延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会 (2014-04-01 20:38)
 早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW (2014-03-18 00:02)
 早いもんで……七五三からの平筒沼 (2013-11-17 23:22)
 izakaya zing in 平筒沼 (2013-10-08 18:07)
 平筒沼にブロガーさん達が集まりました。 (2013-09-24 20:53)

この記事へのコメント
どーもです!

今度、白いやつ並べましょ。
そして、目隠ししてグルグルして、右か左と答えて下さい。

当たったほうを持ち帰るということで爆ニヤリ
Posted by くま3 at 2013年11月06日 15:58
白フジカちゃん

かっけーっすね~。

うちの韓国物とは存在感が違うっすね~。

無垢の床にフジカって合いますね。

ヨーグルトデカすぎたかと心配だったんですが、

メンバー増えてて安心しました(笑)

あと忘れ物ありがとうございました。

以後気をつけます。
Posted by ota80gota80g at 2013年11月06日 18:03
くま3お疲れさんでした。

>目隠ししてグルグルして、右か左と答えて下さい。
では、くま3は超濃厚ヨーグルト酒1本空けてからやりましよう(瀑)

あっそうそう、
エコキャン、ネットからだと、空き有るみたいですよ!!お確かめを……
Posted by yasu at 2013年11月06日 18:34
今回もお誘いいただき、ありがとうございました!!

マジで楽しいんで毎回行きたくなるんですよ

あ、、、迷惑すかね??

モツ煮ヤベーっす!!
ヤベーーーっす!!
アベーーーっす!!
アベちゃんは元気すか??

冗談抜きでまたあのモツ煮食わせて下さい!(ノω`*)

あ、僕の頭心配してくれてあざっす♪
頭の方はイカレてるんで問題ないですよ☆

や~、このキャンプ、行くたびホント楽しいんですよね~
また懲りずに呼んでくださいね!!

んじゃ次はエコで!!
予約取ったんで!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年11月06日 20:52
otaさん、ヨーグルト酒ごっつぁんです。

馬杉です。また今度持って来て(瀑)

>うちの韓国物とは存在感が違うっすね~。
アルパカ買おうと思って所に俊さんから、お誘い有り!!
ラッキーです。しかも奇麗です。
この会いろいろラッキーなのでまた是非参加してね!
メンバーは弐弐さんが次回幹事でやると思います(瀑)
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年11月06日 21:49
弐弐さん

>モツ煮ヤベーっす!!
ヤベーーーっす!!
アベーーーっす!!
アベちゃんは元気すか??
アザっす!!、あべちゃんは、元気(瀑)
いやー頭強打!!朝、瀑笑!!起きて来ないしマジ!!と思ってました!!
予約取ったんすね!!いやー楽しみ!!
エコキャン、yunさんのお誘いで行きますので、テンティピと一緒にスー幕で宜しく!!
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年11月06日 22:04
お疲れ様でした~

フジカ安過ぎと廻りから非難が有りましたが・・・
まあ、逆も有りますよね(笑)


面倒見がいいyasuさん好きっす
次回も宜しくです~
Posted by 俊 at 2013年11月06日 22:06
俊さん、お疲れ様でした。

>フジカ安過ぎと廻りから非難が有りましたが・・・
まあ、逆も有りますよね(笑)、、、、、、、、、、、
次回、牛タン5kg用意しないとだめ????(笑)高い(驚)
ウチの妻が、フジカかわいいと喜んでるので、安心しました(驚)

>面倒見がいいyasuさん好きっす
アザっす!! 2日目は予想外でした(瀑)
次は真冬ですね!!!気をつけて来て下さい。
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年11月06日 22:34
今回も大変お世話になりました~

テンティピ内家族で占拠したり。。。
宴会幕 提供頂いたり。。。
お菓子からパンまで色々頂いたみたいで。。。

でも。。。
また誘ってくれますかね???(笑)

もつ鍋激うまでした また食べたいです(笑)
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年11月07日 12:07
このテントすごい大きさですねー!

幕、詳しくないので参考になります。
これなら寒い冬などもヌクヌクキャンプが出来そうなテントですね!

欲しくなりました♪ お値段も立派なんでしょうね。
Posted by ゆかいゆかい at 2013年11月07日 15:00
外さん、お疲れっす。

>でも。。。
また誘ってくれますかね???(笑)

もちろんですよ、○まわりちゃん、○くらちゃん、
もうすっかり仲良くなりましたね。

MAXコーシー、近くのスーパーで大量に売ってました(爆)
何故か又、飲みたい(爆)

ケロン要らなくなったら、引き取ります(笑)
Posted by yasu at 2013年11月07日 19:56
ゆかいさん、コメありがとうございます。

>これなら寒い冬などもヌクヌクキャンプが出来そうなテントですね!欲しくなりました♪ お値段も立派なんでしょうね。

ゆかいさんの登山みたら、なにも返せません(笑)
ただコットン幕なので、中で焚き火も楽しめます。

お値段立派です(爆)登山いいなーーーー
Posted by CC.yasu at 2013年11月07日 20:23
カヤックは!?(・∀・)

伊藤商店って泉のですか?だとすれば家はそこから1分(笑)
Posted by ひーさん at 2013年11月08日 22:31
ひーーさん

>伊藤商店って泉のですか?だとすれば家はそこから1分(笑)~
そうそう、歩って行けるの裏山(>_<)
かみさん、超気に行った見たい、、

今度此処で食ってひーさん家に飲みに行きますニヤリ♪

カヌーどう?来年
Posted by c.c yasu at 2013年11月09日 10:59
お世話様でした。

数年後の?狩猟野営?!

楽しみにしてますよー!!(笑)

また宜しくお願いします(^^)
Posted by マッツォ at 2013年11月09日 12:59
>マッツォ君
狩りの免許ほすーーーい(笑)
お疲れさんでした。
Posted by c.c yasu at 2013年11月11日 11:20
遅れましたが、先日はありがとうございました!

火器に囲まれて寒さを感じないキャンプでした。ぎゅうさんとむっつがサバイバルの話で盛り上がってました。そんなあやしい会話も楽しめる火器の会、ぜひまたよろしくです!
Posted by a-sh at 2013年11月12日 00:19
子供たちの怪しげな儀式、次は三連太鼓も準備してあげましょう!

伊藤商店いったんですね!次回もっとおいしいラーメン屋教えます。
Posted by ちばっち at 2013年11月15日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
    コメント(18)