ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

うちの子、自転車に夢中なんです。

うちの子、自転車に夢中なんです。
プログやめてません(瀑)



うちの子、自転車に夢中なんです。
そうそう、今年の冬は引きこもり!椎間板ヘルニアと診断され(泣)
で、、、、、、湯治におすすめですよこの温泉 野地温泉ホテル雰囲気良し!温泉良し!!行ってみて!!


うちの子、自転車に夢中なんです。
子供が自転車に乗れた瞬間ってマジ感動するね!!
つーことで早坂サイクルでイカすチャリ買ってあげました。マウンテンバイク HARO


うちの子、自転車に夢中なんです。
息子にも、DOPPELGANGER®のチャリ! 特に息子の自転車のハマり具合が凄い!!寝ても起きても、、、、、、自転車です(瀑)



うちの子、自転車に夢中なんです。
勿論親父も便乗!! GT 29インチ!!


うちの子、自転車に夢中なんです。
ツー事で時間があれば、週末は、自転車3台積み込み!!キャンプ道具も積み込み!! 何故かテントで寝れん!
妻のベットキットも積み込み(泣)キャンプへ


うちの子、自転車に夢中なんです。
今回は、エコみちです。 たまに来るとこんなに高規格キャンプ場と驚いちゃうね!!
フリーサイトで子供に自転車させるのはお勧めですね!グルグルタダ廻ってくれんで安心!!
この日は2日連続で気温31度 タンクトップで夏仕様(笑)


うちの子、自転車に夢中なんです。
公園をグルグル廻ってご満悦でした。


うちの子、自転車に夢中なんです。
帰りに、みちのく公園に寄ってこんなのしてみた!!

うちの子、自転車に夢中なんです。
プラ板にマジックでぬりぬり!!


うちの子、自転車に夢中なんです。
トースターで焼くと


うちの子、自転車に夢中なんです。
出来上がり、、、、、、手作り感満載のキーホルダーに(笑)
自分の作品が恥ずかし過ぎる(瀑)


















同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
焚き火バカの焚き火飯 感謝祭?
平日エコキャンプみちのく
6月23日 エコキャンプみちのく
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 焚き火バカの焚き火飯 感謝祭? (2013-11-26 13:19)
 平日エコキャンプみちのく (2012-10-28 14:24)
 6月23日 エコキャンプみちのく (2012-09-11 14:54)

この記事へのコメント
シャン5とZINGの組み合わせがヤバ過ぎますね!!

めちゃくちゃカッコいいです(^^)


自転車乗れるようになると子供はどこでも乗りたがりますね。

うちの子もキャンプには毎回自転車を持って行きますよ。

でも自転車持って行くとそれで遊んでくれてるので

親としては楽ですよね♪
Posted by ゆとりゆとり at 2015年05月26日 22:00
チャリブームですか~(笑)

僕もGT好きです!29インチ欲しい!

チャリ道、ハマるとヤバいですよ(笑)

僕はセーブしてますけどね(;¬_¬)

プラ板行けませんでした。ちびっ子バラバラ遊びだして

あつめるのも面倒いので(笑)

テンティピのロゴ、気持ちわかりますね~。

ランクルんときロゴ書いて焼いたなー(笑)
Posted by otaota at 2015年05月26日 22:11
ゆってぃ(笑)
この前はどうもーー
そんな事より名前同じでビツクリ!

今度、ファミキャンやっぺし(笑)
Posted by gccyasugccyasu at 2015年05月26日 22:16
ota兄どもども

プラバン恥ずかしいので触れないで(笑)

これしか写真無いらしい!(T_T)

チャリはほどほどでやめときますわ(笑)
Posted by gccyasugccyasu at 2015年05月26日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの子、自転車に夢中なんです。
    コメント(4)