ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

izakaya zing in 平筒沼

izakaya  zing in 平筒沼
zing3張り nonさんと同じ幕体で、ほぼ居酒屋です。午前3時(瀑)皆様、本当にお元気ですね(笑)





izakaya  zing in 平筒沼
前々からやりたかった、居酒屋zing、本日、Kさんに無理を言って実現!無駄な設営すみませんでした。ぺこり

izakaya  zing in 平筒沼
最近、ブロガーさんを逆撮りするのが面白いと思って、撮ってみました。流石……カリ…さん
nonさん、本当にキャメラ(写真)奇麗ですよね!こーやって撮ってるんだ……?面倒なのは、スタジオマリオに頼んでるみたいです(笑)

izakaya  zing in 平筒沼
バス釣り久々にやってみて、1匹釣りました(笑)笑えない方1名を除き、その後子供と遊んだり。
よる飯ウチはこれ、博多風もつ煮込み。めっちゃ濃くて美味いですが、本場博多の方が食べたら、違うと言いそう!

izakaya  zing in 平筒沼
その後、まさかのRYOさん登場!!盛岡帰りに立ち寄ってくれました。日本酒アザっす!

izakaya  zing in 平筒沼 
nonさん薫製の玉子忘れ。俺とKさん2人で仲良くランタン壊れ!! だめだめキャンプとなりました(笑)

izakaya  zing in 平筒沼
チバッチさんの鍋、オサレ杉! 物欲そそりますねーー。

izakaya  zing in 平筒沼
チバッチさん「ちょうちんあんこう」瀑!

izakaya  zing in 平筒沼
チバッチさん真面目に話し込んでますが、やっぱり直視できません(笑)

izakaya  zing in 平筒沼
枝を切るツールらしい、メタルを聞きながら、大のおとなが真面目に木を切って遊んでます(笑)
この頃、突然スーツを来た、おじさんがやって来て、スマホで写真をばかばか撮りまくり。
お酒を飲まされ、ラーメンの話をして、車で寝ていました。いろんな方が来るんですねーーココは、、、、

izakaya  zing in 平筒沼
もつ鍋焦げた!

izakaya  zing in 平筒沼
nonさん家、昨日のスーツを来た、おじさんの影響か?朝ラーです。

ファミキャンで参加なのに、1枚も子供の写真なし(瀑)これには、奥様ご立腹、焚き火の写真とか
ランタンの写真はもう、どうでもいいから、、、、子供を撮れと怒られましたので、
来週のキャンプは、テントを中心に写真を撮りたいと思います。




同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め!
延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会
早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW
早いもんで……七五三からの平筒沼
火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加
平筒沼にブロガーさん達が集まりました。
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 葉桜 ココでカヌー出来るんですね! お勧め! (2014-04-30 22:41)
 延期、中止でやっと会えました(笑)プチ火器の会 (2014-04-01 20:38)
 早く、春キャンプ(暖)したいと思ってますW (2014-03-18 00:02)
 早いもんで……七五三からの平筒沼 (2013-11-17 23:22)
 火器 火器 火器 いったん帰宅でまた参加 (2013-11-06 13:14)
 平筒沼にブロガーさん達が集まりました。 (2013-09-24 20:53)

この記事へのコメント
お世話様でした!

濃厚もつ煮美味かった〜!

無駄なzing3張り、無駄に楽しかったです(^ω^)実は俺もやりたかったのよ( ̄^ ̄)ゞ

今回気付いたんですが本気で木を切る時は皆呼吸が止まってます。泥酔ゾーンでやると多分気絶しますね(^_^;)

雪中キャンプはパンテラのTシャツに短パンでお願いします。

次回もよろしくお願いします!
Posted by kさん at 2013年10月08日 19:41
kさん、パンテラ良いね!やっぱ!
あのあと、車で大音量で聞いた(爆)
平筒沼、メタルキャンプ大人味こゆいキャンプ
又、宜しくです。(^-^)/
つーか、吹上辺りでやりましょう(^^)
短パンは無理です(爆)次回こちらこそ(^_^)v
Posted by c.c yasu at 2013年10月08日 21:55
た、楽しそう・・・。

ソロキャンなどしてる場合じゃないじゃないですか!

平日キャンパーにとっては裏山しい限りです。

ぜひ、一報くださいね~。

じゃないとどんどん孤独に・・・(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年10月09日 00:53
へヴィメタル聴きながらのキャンプ
通称「DEATHキャンプ」とでも言いましょうかw
いや~楽しかったっすね!

ちょうちんあんこう、地元じゃみんなこうですよ!(ウソ)

メタル聞きながらラーメンの話ししたもんだから、
帰りにヘルズキッチン行っちゃいましたw
(メタル系ラーメン屋)

またやりましょうね~!!
Posted by ちばっち at 2013年10月09日 09:01
あー!!
楽しそうじゃないっすか!!
なんで誘ってくんなかったんすかー!(泣)

でも行けなかったと思いますけど・・・(^^;)

モツ煮イイっすね~
日本酒飲みながらクイっといきたいですね♪

ジング3張りも素敵!!
なんか軽いタープも良いなーって最近思ってきました
これから使わない季節になるんですけどね(笑)


弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年10月09日 18:57
おばんで〜す!
いいですね居酒屋zing!!
今度は居酒屋リッチウェルでお願いいたします!
年内中に是非是非是非やりましょう(^^)
宜しくで〜す☻
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2013年10月09日 19:11
>otaさん、平日キャンパーにとっては裏山しい限りです。

平日、平筒がら空きですよ!つーか週末もがら空き!

無料なのに(瀑)

ota、zingごめん、忘れてた!こんど絶対誘いますね。

zing祭りで、レスリングしますか(瀑)
Posted by c.c yasu at 2013年10月09日 21:43
>ちばっちさん、通称「DEATHキャンプ」

nonさん、Kさん来ると絶対この感じ、子供寝かしつけてからの

メタルナイト(瀑)好きなんですよねーーメタル俺!

その内行きたいなー、ヘルズキッチン、夜しかいけないので、

ちょうちんあんこう、スタイルで行きます(瀑)
Posted by c.c yasu at 2013年10月09日 21:50
>弐弐兄ーー なんで誘ってくんなかったんすかー!(泣)

すみません弐弐兄ー午前3時までの居酒屋zingですので初老は、

ご無理かと(瀑)嘘!

突然決まったキャンプだったもので……

この間の俊さん、言ってましたが、無料でキャンプ出来るって、

東北良いねって!
俺最近、無料キャンプばっか(瀑)

メールします。因に、今週は、曽原湖オートです、、、
Posted by c.c yasu at 2013年10月09日 21:58
kunさん、今度は居酒屋リッチウェルでお願いいたします!

マニアな2張りですなーーー良い!!幻、、、凄い、、、、

yunさんと連絡とってカヌーキャンプ10月末の土日など

いかがですか?予定ですが??カヌー楽しみません?
Posted by c.c yasu at 2013年10月09日 22:04
今回は急なお誘いスンマセン!
とりあえず雨降らなくてよかったー(^^)

しかし今回は、ダメ大人が集まってアホなことばっかり話して・・・楽しかったっすね(笑)

釣りは、曽原湖でリベンジだー(T-T)
Posted by *non**non* at 2013年10月09日 22:29
>nonさん、釣りは、曽原湖でリベンジだー(T-T)

マジっ来るんすか!混み具合連絡しますね”!天気はgooです(何故か?)

玉子、忘れないでね(瀑)
Posted by c.c yasu at 2013年10月09日 22:55
オバンです!

もつ鍋ごちそうさまでした!
また食い逃げスイマセン^^

週末楽しみにしてますー。
Posted by RYO at 2013年10月10日 20:44
RYOさんおばんです。

この時期、鍋かぶりそうなので、ウチは、煮込みラーメンにしま

す。子供達大好きなんで……つーか、買い出し、カヌー漕いで

テント設営後にします(瀑)気をつけて来て下さいね。無理なお誘い、ペコリ
Posted by yasu at 2013年10月10日 22:56
おばんです!!!

仕事じゃなかったら行きたかったなぁ~

しかしモツ煮ヤバッソヨですね。馬草~

>この頃、突然スーツを来た、おじさんがやって来て、スマホで写真をばかばか撮りまくり。
お酒を飲まされ、ラーメンの話をして、車で寝ていました。いろんな方が来るんですねーーココは、、、、

そ、それは(;゚Д゚)!

三滝堂のフェアリーと似てますねw

では月末( ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年10月11日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
izakaya zing in 平筒沼
    コメント(15)