ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月17日

三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ


年一度の恒例、田沢湖へカヌーキャンプ
きっぺい君は着てます(瀑)
ブルーの湖面が伝わればと思い初動画(瀑)載せて見ましたw

三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ田沢湖に行ってまいりました。

三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
とにかく良い景色!!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
焚き火マスター カナディアンに薪積んでw


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
上陸! 2日間持ちました!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
縄文の森田沢湖キャンプ場 船を出す所ですが、なんか沖縄っぽいですw


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
夕暮れ、ママさんは、自分の子供の撮影で本気w


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
やたら流木があるので薪要らないかもね!!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
夕暮れ、、夕日どんどん落ちる!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
yunさん、さすがブロガー  バトルで顔隠すも、逆光で真っ暗(瀑)



三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
オートで電源付き?????
電源付きってw   野営なれした俺、携帯のみ充電。。。でも助かるね!! 次回カラオケでも(瀑)


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
今回シャングリラでこの幕やっぱ良いね!!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
厨房w 1日目はからあげとフライドポテトで軽く済ませました。
kun家、yun家の料理写真無し(瀑) 皆様ゴチでした。


ナイスラーです(瀑)



三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
テントよりハイエースのベット最高!!   朝飯食ってだらり!!


2日目は、ごろごろしたり、カヌー行ったり!  三家族で観光に出かけ最高の連休でした。


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
僕、、、かっこいいでしょ


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
グローブ変だけどw


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
2泊三日キャンプ久しぶりでまったりできました。


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
もちろんハチミツ屋も行きましたよ!!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
帰り道気になってたこの温泉に入りました。
水沢温泉露天風呂(ロケーション★★★★★)、ここのお湯は(★★★★★)最高でした。


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
隠し撮り、この奥にワイルドな露天あり!


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
帰り道。焼き肉ヤマトでyunさん見かけw 家はここでw


三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
普通の中華530円 コスパ高い




三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
で見た目悪いが、この味噌ラーメン太麺、めっちゃ濃厚でどろどろw 美味かったw  


今時期、2号ちゅこまかちょこまか危なっかしいくて父も母も大変ですが、こうやってブログ書いてると、良い想い出に
なったかなーーと実感しますw 最高のキャンプでした。終わり! 



三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ













同じカテゴリー(縄文の森 田沢湖キャンプ場)の記事画像
晴れのち土砂降り 田沢湖カヌーキャンプ
縄文の森 田沢湖キャンプ場 カヌー
同じカテゴリー(縄文の森 田沢湖キャンプ場)の記事
 晴れのち土砂降り 田沢湖カヌーキャンプ (2015-08-18 14:21)
 縄文の森 田沢湖キャンプ場 カヌー (2013-09-16 16:30)

この記事へのコメント
水キレイですね~。

やっぱり田沢湖行きた~い(笑)

少年野球忙しくてなかなか遠出できません。

土日祝日は全部試合(笑)

いつ練習すんのよ~って感じです。

少年野球終わったら思春期ですもんね。

ファミキャンって本当に期間限定だー。
Posted by otaota at 2014年09月18日 00:08
ほんと、沖縄みたいっすね!
しかもこんなベタ凪もなかなかないんじゃないですか?

田沢湖、ぜひ漕いでみたいです!
Posted by ちばっちちばっち at 2014年09月18日 13:37
あれ??ここっていつも雨降ってるんじゃないの?

僕が行くと100%雨なんですが(ToT)


今度晴天狙ってボート出しちゃおうかな。
ウグイしかいないけど(笑)
Posted by *non**non* at 2014年09月20日 14:08
ota兄貴毎度w

期間限定父子キャンプがんばります!

カナディアン重くて、腰いて~~

これゃ歳だなw

10月3連休 牛で俊さんたちやってるよ!

いってみたら!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年09月20日 14:32
ちばっち主任ドも!

誰かさん、見たいに、雨男じゃなかったすよね!

ならば、是非田沢湖ご一緒しましょ(爆)
Posted by gccyasugccyasu at 2014年09月20日 14:34
non部長、ドも!

本当すみませんが田沢湖だけは、nonさんと
行かないようにします(爆)

あれだけ つーか100%雨って(笑)

その内、とことん紅葉キャンプどう?
Posted by gccyasugccyasu at 2014年09月20日 14:39
おばんです!

やっぱ雨男はn○nさんでしたか~w

3日間お世話様でした。

いや~動画のブルーマジック素敵です。

そして二代目正太郎気になってました(爆)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年09月21日 21:57
はじめまして!エコみち隣でお世話になりました。キャンプ始めたばかりでバタバタしているところお姉ちゃんとお兄ちゃんに息子が遊んで頂きありがとうございました。gccyasuさんのようなこだわりスマートキャンパーを目指したいです。またいろいろ教えてくださいね。ブログ更新楽しみにしてます。
Posted by rorin at 2015年05月24日 20:36
>rorinさんコメント有り難うございます!
こんなほったらかしブログですけどm(__)mです(笑)

こちらこそ、2号がテントにお邪魔したりと!
ご迷惑おかけしました!(T_T)

是非今度一緒にキャンプしましょう!
Posted by gccyasugccyasu at 2015年05月25日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日間晴れ男 田沢湖カヌーキャンプ
    コメント(9)