ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月04日

短過ぎ(瀑)ラストポン尻

短過ぎ(瀑)ラストポン尻

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
午年

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
この方、前歯グラグラです(笑)

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
突然ですが、ポン尻キャンプ場が閉鎖となりました。(何やら弐弐兄貴の受付での態度が問題だとか)(瀑)uso!!
本当は、こういった時代なので、ソーラー計画のため、工事が入るそうです。残念!
最高のキャンプ場でした。以上。

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
又、新しく探しましょう温泉キャンプ!!  nonさんの、パイルドライバーの先がこの穴の中に(瀑)

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
短過ぎ(瀑)ラストポン尻
短過ぎ(瀑)ラストポン尻
焚き火
短過ぎ(瀑)ラストポン尻
nonさん泣き!!

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
カキフライ焚き火で揚げてみましたw

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
ランタン全開、半袖キャンプ!

短過ぎ(瀑)ラストポン尻
突然ですが、机届きましたw
これから、速いもので、小学1年生です。これからも皆様この方宜しくです。ペコリ











この記事へのコメント
毎度毎度お世話様でした~♪
またいいとこ見つけていきましょう!!

そしてバビ助を実の息子の様に風呂に入れてもらってあざっす!!背中流すように言っておいたんですけどね~(笑)

カキフライ最高でした~あの味が忘れられません!今度作り方教えて下さい☆色々ご馳走様でした!!

焚き火の時間ではいい話聞けて楽しかったっす~!! 
またそのうち焚き火談義しましょうね~宜しくです☆☆☆
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年02月06日 09:24
新一年生 おめでとうございます!
机作ったのかと思ってました(笑)

しかし残念ですね~
キャンプ場閉鎖。。。

2月キャンプの件 
どなたか 陸前豊里駅 07:50 に
迎えに着てくれないかしら~?(爆)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年02月06日 12:26
kunさん、お疲れ

>そしてバビ助を実の息子の様に風呂に入れてもらってあざっす!!
いやーバビ君ちょっと俺の事見失ったら、探してて、可愛かったw
ちょっと厳しいオンちゃんと入って刺激になったかなw

焚き火談義やりましょう!! 只、このメンバーといると、飲み過ぎるんで注意です(瀑)

春キャンプ待ち遠しいw 又是非!!カヌーキャンプ
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年02月06日 22:24
そとさん、おばん!!
>どなたか 陸前豊里駅 07:50 に
迎えに着てくれないかしら~?(爆)

それ、俺に言ってるんですよね(瀑)
ランタン1個で迎えに行きますw 7時50分早いーw

向かえに行きますから。遅れたら、駅でビール飲んで女子高校生にでも
絡んでて下さい(瀑)交番近いんで、検挙されないように(笑)
Posted by c.cyasuc.cyasu at 2014年02月06日 22:36
おばんです!

カキフライご馳走さまでした。

いや~次の良い所探さなきゃないっすね・・・

それよりも、そとさんの逮捕楽しみですねw
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年02月06日 23:07
お疲れさまでした~~♪

って、俺のせいっすか!?
何をおっしゃいます!!
宗教の勧誘バリに低姿勢で受付しましたから!(笑)

でもホント残念っすね~(泣)

カキフライ、焚き火で作ったんですか!?
どおりで美味しいワケです!(関係ないすか?)
ご馳走様でした(^^)

机、イイっすね!
大人になったら書斎とかで活躍しそうですよね☆
もしかしてyasuさんが使う予定だったりして(笑)

またお願いしますね~~

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年02月07日 23:40
閉鎖なんですね~。

残念、行けなかったな~。

そろそろ皆さんとご一緒したいんですけど、

なかなか土日が・・・(涙)

ぜひ見捨てずにお願いしますm(__)m
Posted by ota80gota80g at 2014年02月08日 12:29
>yunさん、(・∀・)ノ

せせりゴチです。旨いね♪

オプティマス、やっぱ格好いいね♪欲しくなりましたw

そとさん、結局、捕まるんでw

迎えは、登米警察署に変更です(爆)
Posted by yasu at 2014年02月08日 12:44
>弐弐さん、(・∀・)ノ

怖い顔の人が、受け付けに来たので、とっさに、

でたらめの嘘を着いたそうです(爆)

又、良いところ探しましょうw

来週宜しく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆っーか

今から、顔出しに向かいますw
Posted by yasu at 2014年02月08日 12:50
>otaさん、(・∀・)ノ

見捨てませんよ♪

諦めずに、誘いますから(爆)

幻のキャンプ場となりましたw

15日、夜襲のそこから通勤どうすか?w
Posted by yasu at 2014年02月08日 12:54
お世話様でした!

パイルドライバーは折れるしランタンは炎上するしPIRU6もシュラフも焼き肉クセーし(T-T)

・・・でも楽しかったです(笑)

新たなパラダイスキャンプ場、頑張って探しましょ(^o^)/
Posted by *non**non* at 2014年02月08日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短過ぎ(瀑)ラストポン尻
    コメント(11)