ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

夏ときどき涙あり!!

夏ときどき涙あり!!
14日、15日、16日でお盆休みキャンプへ行って来ました。

夏ときどき涙あり!!
西瓜&カッパ、ここ天神浜は湖水浴が出来るキャンプ場で有名な所、GOOUT以来です。
いやー夏、満喫!! 湖畔なので風が気持ち良いです。って上の写真どうしたの?ですよね?


夏ときどき涙あり!!
磐梯山も奇麗、蝉の声も賑やかでお盆らしいキャンプです。って上の写真どうしたの?ですよね?

夏ときどき涙あり!!
到着後2時間程、湖水浴を満喫した、カッパちゃん、心ない方が捨てた、
ガラスを踏んで足の裏をざっくり2針縫う事に!
踏んだ瞬間の写真!
「皆様サンダルは絶対に履きましょう」で、このまま会津中央病院の急患に40分かけて直行!!
たった2時間、湖水浴を楽しんだ、お盆キャンプとなりました。(泣)

夏ときどき涙あり!!
待ってる間……  心配な僕ちん「ねーちゃん、がんばれよ!!」

夏ときどき涙あり!!
「その分、僕が楽しんでるよ!!」本日、友人のトリコさんも、一緒でした。

夏ときどき涙あり!!
夕暮れ時、トウモロコシの皮を冠って、病院から、2針縫って、帰還。父、一安心。。。ふーーーー、
ここで、キャンプ続行するのが、GCC(ゴーキャンプクルー)

夏ときどき涙あり!!
1号が帰りたく無いと、言うので、お盆キャンプ、続行!!

夏ときどき涙あり!!
夕日奇麗でした。これだけでも、来た会有り!!

夏ときどき涙あり!!
夕暮れ。いろいろ考えながらの夕食……。子供の怪我は付き物か?

夏ときどき涙あり!!
本日も、べこ正宗の牛タン!

夏ときどき涙あり!!
おはようございます。子供達、朝、5時起き早すぎ!! 昨日貰えなかった、処方箋を会津まで来て、貰いに。
カワチ薬品、10時〜って? 今8時、2時間ひたすら待つ事に!!

夏ときどき涙あり!!
「どらや」毎回ですが、栗入りのどら焼き最高にgooですよ!!

夏ときどき涙あり!!
トリコさん、浜に置いて、家族で観光して来ました。すみません。


夏ときどき涙あり!!
戻って来て、湖を目の前に泳ぐ事も出来ない、カッパちゃん、お絵描き。かなりのストレス?


夏ときどき涙あり!!
やはり……「泳ぎたいよーーー」と泣き、、、 


夏ときどき涙あり!!
僕は、グーグー



夏ときどき涙あり!!
夕方、郡山から○ミさん合流、いろいろお世話になりました。「奇麗な方で!!」


夏ときどき涙あり!!
本日は、パスタ。○ミさんもお泊まりで、皆でキャンプ!

夏ときどき涙あり!!
○ミさんから、カナディアン譲って貰える事となり、とってもラッキーなキャンプ?
1号の怪我が無ければ…… 皆さん、ゴミや特にガラス、鉄製のゴミは必ず持ち帰りましょうね。

夏ときどき涙あり!!
金鳥の夏「天神浜の夏」


夏ときどき涙あり!!
本日もやっぱり、夕日が奇麗

夏ときどき涙あり!!
夜は、足を椅子に置き、花火。楽しめた?


夏ときどき涙あり!!
朝ごはん、西瓜です。
今回、1号が怪我をし、トイレ行くのも、何するのも、全部、おんぶ、だっこ、で
大変なキャンプでした。これにめげず、ファミキャン頑張ります!!
つっこみどころのない記事でしたが、楽しい(想い出に残る)お盆キャンプでした。


おしまい。


夏ときどき涙あり!!
せんべや、やっぱり売れ切れ(泣)














この記事へのコメント
こんにちは!

湖水浴、気持ち良さそう!
負傷しても楽しもうとするカッパちゃん、
幼いながらもGCCスピリッツ
脈々と受け継いでますね!
Posted by ちばっちちばっち at 2013年08月19日 09:12
また猪苗代湖行ってきたんすね!
湖水浴、あそこでやったら最高なんだろうな~(~o~)
夏にいつか行ってみたいっす!

それにしてもカッパちゃん、お気の毒です(>_< )
ガラスなんてそんなもん捨ててる人間が居るんですね
許せませんね!(-_-#)
でもきっと、そんなイヤなコトも忘れるくらい楽しいキャンプに違いありませんでしたよね(^_-)/

べこ政宗、僕もマネしちゃったっす!(笑)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年08月19日 11:07
あー(>_<)
かっぱちゃん。。大丈夫ですか!?
かわいそうに(ノД`)。。

あんなに水遊びが大好きなカッパちゃん。。
とにかく早く良くなるといいですねー(>_<)


yasuさんついにカヌーGETすか!?いいなぁー!
これからはキャプテンヤスパロウすね(・∀・)!

今度乗せてください^^

そしてウチの財布マスターへのプレゼン&説得を手伝って下さい(。-∀-)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年08月19日 18:53
>ちばっちさん GCCスピリッツ

父はドM状態っす。暑いは、娘、怪我してるは、で……苦笑

岸からすぐ側で、1m位の鯉、泳いでるの見ましたよ!!

スナメリかと思ってびつくり!

陸から、湖に入れないカッパ、頭の皿もカピカピですたw
Posted by c.c yasu at 2013年08月19日 21:04
>弐弐さん
ガラスなんてそんなもん捨ててる人間が居るんですね
許せませんね!(-_-#)

今度、大門軍団で撃ち殺しましょう!俺、谷刑事で…w

湖なんで、海水じゃないから、上がった後、サラサラしてます。

まるで、シャワー代わりにザブン!!良いっすよ!!

その内、大門軍団のワイルド焼き肉祭りやりましょう!
Posted by c.c yasu at 2013年08月19日 21:12
>これからはキャプテンヤスパロウすね(・∀・)!

RYOさん、俺に、いくつ、あだ名付ける気w

それに、海賊船ではございません(瀑)

>そしてウチの財布マスターへのプレゼン&説得を手伝って下さい(。-∀-)

カナディアン、ちょいと難しので、練習してから、ライフジャッケット来て

やって見ようよ!! 譲って頂いた、マットリバーでまずは、練習してみます!
Posted by c.c yasu at 2013年08月19日 21:20
なんと、そんなトラブルが…(>_<)
痛々しいかっぱちゃん、かわいそう(T-T)

ガラス片を投げ捨てるだなんて、ホントひどい!!(怒)
何を考えてやがるんでしょうかね。腹立つなー!


我が家ならそこで断念しちゃいそうだけど、さすがGCC。
根性ありますね(^^)

今度ボクにもカヌー乗せてください!
Posted by *non**non* at 2013年08月19日 23:01
おはようございます♪

かっぱちゃん大変でしたね。
かわいそう(ToT)
水遊びの時はの裸足は駄目って再認識ですφ(..)

いや~ここのキャンプ場の景色最高ですね~私もいつか行ってみたくなりました。

おやおや?

カナディアンカヌーGETですか?

ご一緒出来る日が楽しみです(^ー^)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年08月20日 06:58
>nonさん

しじみ祭りで肝臓元気になりすぎ!!

あまちゃんの日本酒ってw何処で売ってんの?瀑

ホント、ガラスの破片って結構デカイやつ、ギャルとか、皆、裸足

で泳いでいたんで安心してたんですが、運悪く……泣

お互い気をつけましょう。その後

ガラスの破片、天神浜の管理棟へ持って行き責任者呼んで、

お父さん、大人のご注意!!

ヤクザな、クレーム番長でしたw
Posted by c.c yasu at 2013年08月20日 21:37
>yunさん

すみません、今回、テストとしてw

yunさんのポール使ってみました。栗の木で、一番気にいった!!

早くしないと、自分のものになっちゃいそうw

>カナディアンカヌーGETですか?

そうなんですが、郡山まで、取りに行かないと……あちら様のご都合もあるので……

秋になりそうです。その内、三滝堂で!
Posted by c.c yasu at 2013年08月20日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ときどき涙あり!!
    コメント(10)