ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

皆さんお世話様でした。牛

皆さんお世話様でした。牛
雷が鳴る中、牛野ダムでキャンプしてみました。初、ソロで出陣です。無断転写禁止

皆さんお世話様でした。牛
まずは、yunさんと、お約束のポールを黒ビール2缶で交換成立!


皆さんお世話様でした。牛
本当は本日、テンティピを3幕並べる予定でしたが、この雨で急遽、
リビシェル2幕に変更。これはこれで、迫力ありました。


皆さんお世話様でした。牛
本日、岩手からおいでのぎゅうさんのランタン、カッコいいですねーーー!!無断転写禁止
第2次世界大戦で実際に使用されていたものらしいです。ぎゅうさん、間違ってたらすみません。
千葉から、なんと、夜行バスでバックパックで来ていた(強者)そとあそびさんの
オプティマスもかっこ良かったなー。ごめんなさい写真無し、ぶれぶれでした。汗!!


皆さんお世話様でした。牛
で、今回の本当の趣旨はこちら、yunさんの炎上系ランタンの修理!

皆さんお世話様でした。牛
大宮からわざわざdayキャンでいらしていた俊(とし)さんに修理依頼。dayキャンって、驚きです!!
yunさんの手強いらしい!!俊さん、無事お帰りになられたようで、又、今度です。
秋頃まで、武井バーナー宜しくです。

皆さんお世話様でした。牛
で、弐弐さん到着!久々です。弐弐さん良く見ると、色男ね!朝サンダル無くすけど!!
上げて下げてみました(笑)

皆さんお世話様でした。牛
で、牛、喰いまくり!!ベコ正宗の厚切り牛タン、めちゃめちゃ美味い!!

皆さんお世話様でした。牛
霜降り和牛も。

皆さんお世話様でした。牛
ryoさんもソロで到着。宴会となり、ぎゅうさん焚き火!!!


皆さんお世話様でした。牛
ぎゅうさん、薪入れ過ぎ! タープ燃えそう!! 「燃えてる画像、ブログとしたら、おいしいよね!!」
とか、yunさん勝手な事を言いながら…… 


皆さんお世話様でした。牛
弐弐兄貴、酔うと、怖っ!兄貴その、カーミット大丈夫すかっ?
この後、ちばっちさんも遊びに、お初でした。

皆さんお世話様でした。牛
こんなんも遊びに来て!!


皆さんお世話様でした。牛
夜は更けて行くのでした……


皆さんお世話様でした。牛
で、このかたも、合流、総勢、7人での宴会となりました。いやー楽しかったぁーー
あまり記憶に無いが!!!


皆さんお世話様でした。牛
で、yunさん、よっしゃぁーーと、アウトドアファミリーを腰に巻き。


皆さんお世話様でした。牛
氷を 「なめぇ なめぇ」


皆さんお世話様でした。牛
そして、閉店ガラガラ! その腰巻き必要でした??


皆さんお世話様でした。牛
最後まで、飲んでたメンバー。そとあそびさん。朝、すみませんでした。寝起き悪くて、
ちゃんと、挨拶も出来ず、すみません。千葉の○秘キァンプ場行きますね!!


皆さんお世話様でした。牛
ぎゅうさんの これ、虫除けです。絶対間違えて、食べたら、あかん感じが……。よく効きました。


皆さんお世話様でした。牛
翌朝、otaさん合流、はじめまして、頻繁に、コメント頂いているので、なんか普通に会話!!
皆で撤収!! いやー2日酔い?    おしまい!!

皆さんお世話様でした。牛
のはずが……
家に帰ると、「お父さんどっか連れてってのーー」拷問のお願いが、
ソロで楽しんだ、事もあり、快く、近所の三滝堂へ家族サービスのdayキャン。
私の、ご家族の皆さん、たまにソロで行かせてね!!父からのお願いです。















この記事へのコメント
こんばんは!

昨日はおじゃましました。
私帰った後も賑やかだったみたいですね!
今度は是非ご一緒しましょう。

お気に入り登録しますね!
Posted by ちばっちちばっち at 2013年07月28日 21:57
ちばっちさん、昨日はろくに挨拶も出来ず、すみません。

今後とも宜しくお願いします。(大体ファミキャンですが……)

釣り話、聞かせて下さいね、、、次回。

>私帰った後も賑やかだったみたいですね!

記憶無い方続出!! 皆様、飲み過ぎ注意報でてます(笑)
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年07月28日 22:27
お世話になりました~

今回、ディでゆっくり出来ませんでしたが、次回はゆっくり火器遊びをしたいな~と(笑)

それに、牛~マジ美味そう(涎)

次回、お会いする事が有りましたら宜しくお願い致します(ペコッ)

こちらも、近いうちにお気に入りに登録させて頂きますね!
Posted by at 2013年07月28日 22:41
お会いできて良かったです!

キャンプで参加できなかったのは残念ですが・・・。

今度ぜひご一緒させてくださいね~!

ウッドポールかっこよかったです。

僕も作ろう!
Posted by ota80gota80g at 2013年07月28日 23:25
俊さん

>それに、牛~マジ美味そう。

牛タン熱々、ごちそうしたかったぁなーー。

宮城、雑誌に載らないgooな温泉もありますよ!!

ファミキァンな当ブログですが、今後とも、宜しくお願いします。
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年07月28日 23:38
otaさん

>80kgでなくてよかったーー(笑)

本職の火消し、アザっす。

帰路、1時間半車に積んで、何時燃えだすか、チョッと、ビビってました!(笑)

>ウッドポールかっこよかったです。

ありがとうございます。

その内、出ますよ、鹿番長、あたりからFRPで1980円(笑)
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年07月28日 23:49
おはようございます

この度は何から何まで
本当に有り難う御座いました。

朝も寝ている所、起してすいません。。。

肉美味かった~
そしてお洒落ですね~ 色々!

そとは 非モテ系 キャンパーなので
恐れ多いですが。。。

これからもどうぞ宜しくお願いします
Posted by そとあそびそとあそび at 2013年07月29日 08:01
持ち物変な物が多かったですね~・・・(・ω・A``ァセァセ
見せて無い物が有ったんで反省してます!!!

ま~・・・
半分冗談ですが・・・
半分かな~!?・・・( ・ノω・)コショッ

今後とも宜しくお願いしますね~
Posted by gyuchan86 at 2013年07月29日 18:11
キャンプマスター、色々お世話になりました!(^_-)

べこ政宗、超美味かったっす!!!(☆。☆)

お見苦しいところ度々お見せして申し訳ありませんでした(*_*;
こんな僕で良ければまた一緒にキャンプしてくださいね(笑)

お!!
今頃気付いたんすか?
僕の色男っぷり( ´艸`)

実はただの酔っ払いですけど(ノД`)

yasuさんもカッケーおっさんで憧れますね!
体調が回復したみたいで安心したっすよ~(´ー`)

また今度お願いします~!(^_^)ゞ

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年07月29日 20:50
>そとあそびさん

無事戻られたようで、安心!!

しかし、蚊、ハンパ無かったすね!!足、凄い事になってました。

>肉美味かった~

そとさん達、来る時は我々ご接待しますよーー。

今度は是非、ムササビで!あの夜、何にもありませんよ(笑)
Posted by c.c yasu at 2013年07月29日 21:18
>ぎゅうさん

>見せて無い物が有ったんで反省してます!!!
何?火気系ですか?違うなー?
>半分冗談ですが・・・半分かな~!?・・・( ・ノω・)コショッ
益々、わかりません(笑)
OM送っておきます。
雪○お願いしまーす。
お気に入り登録させて下さいね!
Posted by c.c yasu at 2013年07月29日 21:32
>弐弐さん
どもぉ キャンマスです。←いつからか、そのあだ名が??
>こんな僕で良ければまた一緒にキャンプしてくださいね(笑)
弐弐さん、同じ香りがするイケメン男優!!
ずろう!と呼んでいる(笑)弐弐さん、面白いんで、また、是非ご一緒に!

>yasuさんもカッケーおっさんで憧れますね!
そのまま、お返しします。実はただの酔っ払いですけど(ノД`)
お疲れでした。
Posted by c.c yasu at 2013年07月29日 21:41
お世話様でしたー。

次回も楽しみにしていますよ(^^)

平筒あたりで?

やりましょ~!!
Posted by マッツォ at 2013年07月29日 22:19
>イケメン、マッツォさん

紹介、ダナーの靴だけってすみませんでした。ペコリ、、

>平筒あたりで?

巻コンビで是非!!

OM送りますね。

ごめん、金曜日頃出来ますか?希望ですけど、、汗!!
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年07月29日 23:14
キャンプマスターのyasuさん!

この度は大変お世話になりました。

牛タン激ウマでしたね~ご馳走さまでした。

そして、ウッドポール大事に使わせていただきます( ̄∀ ̄)

今後の弐弐さんとの恋愛がどう発展するか私は見守って行きたいと思いますwww

今後はトンガリで行きましょう( ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年07月29日 23:23
>炉ばた大将様

どもぉ キャンマスです。
>今後の弐弐さんとの恋愛がどう発展するか私は見守って行きたいと思いますwww

じぇっじぇっ そこ、突っ込む、そこは、弐弐さん次第でしょ?

>今後はトンガリで行きましょう( ̄▽ ̄)
今回、本当に残念でしたねー。トンガリ3幕、いつか今度!!
Posted by c.c yasuc.c yasu at 2013年07月29日 23:40
マスター!今回もお世話になりましたー!

毎度ファミリーでお世話になりっぱなしで^^;

それにしても楽しすぎでしたねー。
ファミはもちろんですがソロもいいすね。
次回も自作ネタ何か持ってきてくださいねー。
とプレッシャーをあたえてみます( ̄▽ ̄)w

えっとあの夜やっぱり何かあったんすか!?(゚Д゚)!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年07月30日 00:47
RYOさん
>マスター!今回もお世話になりましたー!
マスターはやめて(笑)どっかのキャバクラのマスターっぽい!!

>ファミはもちろんですがソロもいいすね。
家族忘れて、ソロ良いね!
けどキャンプやってる趣旨が違ってくるから、
ファミキャンがんばろうね!!

>えっとあの夜やっぱり何かあったんすか!?(゚Д゚)!
俺と弐弐さんじゃ、濃すぎます!!(笑)
Posted by c.c yasu at 2013年07月30日 13:27
yasuさん!病み上がりなのにキャンプ後にデイキャン!?

さすがマスター。タフっすねー(笑)

今回は参加できず残念でした。
近いうちまたご一緒しましょう!
Posted by *non**non* at 2013年07月30日 22:46
nonさん、
どちらえ、お出かけキャンプ?

マスター。やめて下さいな(笑)

4○、世代、頑張りますよ~ー

ファミキャン師匠宜しく、お願いします。
Posted by yasu at 2013年07月30日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんお世話様でした。牛
    コメント(20)