ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

MITAKIDOU

MITAKIDOU
お水の奇麗な所へお父さんに連れてってもらいました。

MITAKIDOU
おかげさまで6月17日無事に2号が満1歳となり、嬉しい限り、生まれて3ヶ月からキャンプへ
連れて行き無事ココまで大きくなりました。

MITAKIDOU
本日、三滝堂先生こと、yunzuさんと初対面!!!1年前からお互いコメントはしていましたが、
会うのは初めて、初対面とは思えない程の親近感!!!!テントの事やいろいろ、お話し、
これからも宜しくです。

MITAKIDOU
女子キャンの中に混じる1号。


MITAKIDOU
1歳になると、石も食べます!!


MITAKIDOU
水だって平気!!


MITAKIDOU
不法侵入で捕まり!!


MITAKIDOU
こちら未来の ○○ビア ○○ドル 


MITAKIDOU
で、、、、、、暑過ぎ!!!!    土下座している所ではございません。


MITAKIDOU
yunさんは2号のおなかのプヨプヨにご満悦!!


MITAKIDOU
こちらの飯ごうの中は、1号と○ちゃんで採取した。トンボで満室!!その後、無事、自然へ帰しました。


MITAKIDOU
ビック、ククサもどき作成して、冷や冷やビールを「ゴクリ!!」月曜日から、10日間、入院のため、
ちょっと、キャンプお休み。退院したら、又、ブロガーの皆様、宜しくです。 

MITAKIDOU
で、、、、、、入院前に、ポチッとな、、、yunさん楽しみですなーーーーーーニヤリ!!!





同じカテゴリー(三滝堂キャンプ)の記事画像
カメラ忘れた!
三滝堂でテンティピ2幕!!
暑中お見舞い申し上げます。
どしゃ降りのち、快晴のち、雷in三滝堂
三滝堂キャンプ2013-5
7月15日 三滝堂キャンプ
同じカテゴリー(三滝堂キャンプ)の記事
 カメラ忘れた! (2013-09-02 12:43)
 三滝堂でテンティピ2幕!! (2013-08-26 23:02)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2013-08-11 22:35)
 どしゃ降りのち、快晴のち、雷in三滝堂 (2013-07-16 14:15)
 三滝堂キャンプ2013-5 (2013-05-26 18:29)
 7月15日 三滝堂キャンプ (2012-09-11 20:19)

この記事へのコメント
今日は、ユンズさんとキャンプクルー様にお会いでき、良かったです!
いつも、ブログを拝見しておりますが写真綺麗ですねぇ!

今度、ゆっくり飲みながらお話しましょう!
Posted by 及川 at 2013年06月23日 20:01
及川さん。御会いできて嬉しかったです。

Fbのほうでアップされてるとか?

今日は、お話あまり出来ませんがでしたが、

忘れませんから、フィールドで会ったら、

お声がけおまちしてますね!(*^^*)
Posted by yasu at 2013年06月23日 20:21
おばんです!

今日はお世話様でした。

娘ちゃん凄かったすね(笑)

次回はキャンプで宜しくです(^ー^)

んがっ(゜ロ゜;

ポチるの早っ!!!
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年06月23日 20:37
>yunさん、おばんです。つーか夜中です。

>娘ちゃん凄かったすね(笑)
いつもながら、親がドキドキもんっす。

着替えが無いことに気付き、裸で帰りますた。

>ポチるの早っ!!

90%以上決まっていたもので、本日、早速(^^)v

今度は、飲みながら(*^ー^)ノ♪楽しみにしてます!
Posted by yasu at 2013年06月24日 02:35
おはようございます(^ー^)

オーナーメール非表示ですよ!
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年06月24日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MITAKIDOU
    コメント(5)