ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

9月2日 家の前キャンプ場 ワクワク広場にて

9月2日 家の前キャンプ場 ワクワク広場にて

写真がありましたので過去の記事ではありますが、アップしたいと思います。今週も連休取れず、ワクワク広場にてキャンプ。 設営中知らない、お爺さん2人に物珍しいそうにジーと見られておりました。ゴーライトの三角テントを見て、サーカス団だの、いやいやキャンプのテントだべ、だのと聞こえて参りました。



同じカテゴリー(家の前キャンプ場 ワクワク広場)の記事画像
8月5日 家の前キャンプワクワク広場にて
同じカテゴリー(家の前キャンプ場 ワクワク広場)の記事
 8月5日 家の前キャンプワクワク広場にて (2012-09-11 13:49)

この記事へのコメント
はじめまして~♪

前記事のタープってリッチウェルのヘキサですか??

カッコいいですねー!!!
Posted by dokadoka at 2012年09月11日 14:21
コメントありがとうございます。
リッチウェルのヘキサの大きい方です。相当、昔の物なので、最近ではあまり見ないです。グロメット周りに本革を使用していて、凄く丈夫な感じです。大事に使っていきたいと思います。
Posted by camp crewcamp crew at 2012年09月11日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月2日 家の前キャンプ場 ワクワク広場にて
    コメント(2)