ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

写真があったので、過去のなりますが、記事をアップしたいと思います。
この日も暑い日でした。高原なのに、余裕で30度超え、RW(RICHWELL)を張って日陰をつくりましたが、
暑くてじっとして居られませんでした。目的は奥様3号の日頃の労をねぎらうための、温泉のはずが、小龍包になりかねない暑さ。

8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

ごろごろしながらパシャリ


8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

またまた、パシャリ、奇麗な青空ですなー んー シワが気になる。

8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

トンボを採る 1号


8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

トンボに逃げられる1号


8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン

暑さのため、いったんレストランへ避難、戻って来た奥様、高原だから涼しいと思いきや、あまりの暑さと雷の音で撤収!!今度は紅葉時期かと思ったdayキャンでした。



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
2カ月ぶりのキャンプでした。
GWキャンプ 牧山市民の森キャンプ場下見
リベンジ、晴天、吹上高原キャンプ場
バースデイキャンプin吹上高原
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 2カ月ぶりのキャンプでした。 (2014-09-08 21:02)
 GWキャンプ 牧山市民の森キャンプ場下見 (2014-05-07 22:33)
 リベンジ、晴天、吹上高原キャンプ場 (2013-07-21 22:47)
 バースデイキャンプin吹上高原 (2012-09-23 18:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月26日 吹上高原キャンプ場 dayキャン
    コメント(0)