ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月08日

鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012

鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
山形県、鮭川村の栗の木オートキャンプ場へ2泊3日で行ってまいりました。この日、奥様朝から熱が
あり、キャンプはあきらめておりましたが、午後2時熱が下がり、出発。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
明日、イベントがあるらしい!!真ん中のキノコ君、このヒゲと良い、右手の一番と良い、
アメリカのプロレスラー、ハルクホーガンを意識か?


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
午後5時着、5時30分設営完了。このキャンプ場、オートは4,000円越えと高いのでフリーサイトへ
設営。ちなみにフリーサイトは1,500円です。すぐに暗くなり、この日は煮込みうどんを食べて、
まったりと。フリーサイトは午後5時着でしたので、さすがに良い場所がとれなくて、
明日のきのこ王国まつり会場のすぐ脇にこれがとんでもないことに………
鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
洗い場に雨蛙出現!! んーーー夜雨かな?


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
やはり、小雨が。 おやすみなさい。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
お祭り当日、曇り時々晴れ。2号も超機嫌良し、お外が好きみたいです。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
お祭り開始!! なぜ右手は、1番なのか?やはり、ホーガン意識か?
この方、サッキーと呼ばれておりました。ご当地のゆるキャラらしい。
「サッキー サッキー サッキーキー」という歌まであり。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
キノコ汁。一杯 200 円 安っ!! さすが、きのこ王国。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
きのこの pizza美味そー。 この pizza釜よく出来ている。欲しいなー


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
なめこのつかみ取り! 長蛇の列。300円で両手ですくえるみたいです。800kg用意したそうですが、
見事、午前中に完売!


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
なめこ蕎麦も200円!お昼なので、お買い上げ。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
お餅の振る舞いもありました。きな粉餅、美味いか?1号。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
鮮度抜群だろうな。このしいたけ、焼いて食いてーーー


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
そしてダーツに挑戦。大当たりだとキノコの箱づめゲットとなり、期待も大
200円払っていざ挑戦!!


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
頼むぞ、爺さん、いやいや頼むぞ1号。後ろの観客も大注目、
当たるのか?いやいや的にアタルのか?


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
1投は場外へ、最後ははずれ。的にアタって嬉しがっていたので、まー良しとする。
高いなめこをゲット。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
お祭りもお昼となり、お客さんも大勢!祭り会場から、トイレへ向かう場所に設営したため
タープの中をくぐる子供。タープの張り綱へ引っかかる、ご年配の方々で家のサイトが
大変な事に!!


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
午後、お疲れ1号。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
注意 おならを引っ掛けてるわけでは、ございません。この日、腰を捻った、ヤバい感じ?
この後、持病のヘルニア悪化。とほほ


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
このサイト遊具がすぐ脇にあるので、お子様連れには、超オススメです。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
とにかく、朝から晩まで遊ぶ1号。友達もすぐ出来るんですねー この年代。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
夕方、お祭りも終わり、静かに。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
この日、2013年度米、初の新米を飯ごうでお炊き上げ。おいしゅうございました。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
よく働きます。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
近くに温泉があるらしく、紅葉館という旅館へ。ぬるぬるするお湯は、お肌に良さそうでした。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
今回より、家に、ニューカメラ仲間入りです。D7000驚くほど高感度抜群、夜の撮影が楽しみに!
朝、腰痛悪化、なんと、奥様が撤収する事に、写真なし、当たり前か、どうもすみませんでした。


鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
家に戻って、瀑眠!! 俺は、起きる事も出来ず。ヤバっ!!
ちょっとキャンプお休みします。反省








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭川村エコパーク&きのこ王国まつり2012
    コメント(0)